2017年8月22日火曜日

ずっと頑張ってる片づけ。
アトリエもすっきりしてきました。
断捨離とかミニマリストというより老後に向けた整理といったところでしょうか。

今月の初めから娘がドイツへ語学留学に一か月行っています。
なので生活が劇的に楽になりました。
あと2週間ほどで帰ってきてしまいますがもうちょっとのんびりと過ごしましょう。

そろそろ細いストールは終わっていつもの幅に戻しました。
秋に向けてコツコツと。
桃がいっぱい届きました。
糖尿だからいっぱいは食べれないけどおいしいです。

ほんとは今度卒業の娘。
まだ学校行くみたい。
そんな予定はなかったため、お金がたりない・・・
節約暮らしを極めようと思っています。
節約ブログになったりして。



0 件のコメント:

コメントを投稿