2017年9月22日金曜日

10年使ったマッサージチェアを処分しました。
リビングがスッキリしました。
まだ片づけ続いております。
今月の検査ではヘモグロビンA1cが5.7でした。
基準値を保っています。
体調もいいし、節約はどうもできそうもないので週3日ほど
パートに出ることにしました。
2年以上ぶりの社会復帰です。
頑張っております。
長年悩みだった床の間有効活用、ついに洋服収納作りました。
照明もつけてなかなかの出来♪
これも物が減ってきたから。
もう少し頑張ろう。

織物もコツコツ織ってます。
今週もアップしております。
creema,minnneでお時間のある時にご覧いただけたらうれしいです。
この間、tetoteに登録してみました。
少ししかまだアップできていませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿