2017年7月31日月曜日

ミニマリストとかシンプルライフとか
憧れていまして、この3か月ほど片づけをしてごみの日にはたっぷり捨てて・・・
でもあんなに捨てた割にシンプルでもない。
どれもこれも必要です。
氷枕だってね。
むいてないかも・・・・不要な物はかなり処分できましたしそれでいいかな。

ということでお掃除してよい運気を呼び込もうと思いまして
毎日玄関のたたきとあまり掃除しない階段を毎日雑巾がけすることにしました。
そもそも古いのでそんなにきれいではないのだけれど、毎日拭きます。
いいことあるかな。

先日新作アップしております。まだ細いシリーズ織ってます。
細い幅にいろんな色入れるのがなかなかたのしいです。

tacoproductsの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema

0 件のコメント:

コメントを投稿