2015年8月8日土曜日

ちょっと夏バテ気味ですが精進しております。
9月の展示分のハンズさんから告知用のメッセージ、プロフィールの文章依頼があった。
わ~。。。。。緊張してきた。
たいそうなプロフィールないし・・・・
買い物行ってから午後ゆっくり考えよう。
ちょっとくらい素敵に書きたいし…

今Huluで観たジェイミーオリバーのお料理にはまっています。
全部そっくりってわけではないけど。
売ってない材料もあるし、オーブンで5時間とかとんでもない時間は守れないし、
自分なりにアレンジして楽しんでいます。
ハーブがたくさん使われていて好みだし、知らなかった使い方とか覚えられるし。
食べることはあまり好きじゃないけどこの作業はテンション上がります。
昨日もおいしくいただきました。
ロトロとかいう料理らしいです。
ラザニア用の板パスタを使っています。
次は何作ろう?楽しいです。
買い物行ったら本でも探してみようかな。

すごいオーバーアクションで楽しいジェイミーです。

私が見てるのは節約料理バージョン。
参考になります。
では行ってきます。
今日は五香粉買いに行きます。アジアです。
ちなみにジェイミーはイギリス人。


0 件のコメント:

コメントを投稿