2015年8月13日木曜日

今朝散歩に行こうと思ったらラブの肩にダニを発見。
いっぱい血を吸ってぷっくりとふくれたやつ。
指でちょっとさわったらぽろっと落ちた。
全然気が付かなかった。かゆかったろうに、ごめんよ。
フロントラインしたのだいぶ前だったから。
で、今日はシャンプーしてあげました。ふ~重労働。
びちゃびちゃになるのでズボンだけぬいでお風呂場で洗ってあげるんだけど
謎の怪しい恰好なので「誰もくるなよ。ピンポン押すなよ」と祈ります。
ドライヤーかけて汗だくです。

毎日ジェイミーに影響され洋風食事してたらあきてきました。
ミートローフ、カリフラワーのチーズ焼き・・・・・

しそでまいた味噌焼きおにぎり。やっぱ、日本人は味噌。
あと醤油ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿