2015年7月19日日曜日

今日も暑いですね。
リビングのカーテンを10
年ぶりに変えました。
黒です。
暗幕みたいです。
リビングの片付けしてたらやっぱり邪魔な椅子があって・・・
古道具屋で気に入って買ったから、捨てるわけにもいかないし・・・・
思い切って玄関に置いてみました。
少々無理がありますが、慣れれば・・・・・・ね。
模様替えは楽しいなぁ。

あっそういえば今年も鳩の雛がかえりました。
写真だとよくみえないけど2羽のひながもぞもぞしてます。
玄関のすぐ前だから、しかも手が届く高さ。
毎年つばめが・・・ってのはよく聞くけど毎年鳩が・・・ってのは縁起がいいのだろうか。
やっぱりきじ鳩だから土鳩みたいなふん被害はないです。
なんかかわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿