2015年7月17日金曜日

こちらのベージュ。
ありがたいことにすぐにご注文いただきました。
その後もお問い合わせいただいたりして・・・・・手応え有り。
自分も今、ベージュな気分なので何枚か織ってます。
雨で湯通しもできないからひたすら織っております。

お仕事も無事終了いたしまして、自分の生活パターンを整えようと思っています。
いろいろ野暮用もありまして、まだゆっくりというわけにはいきませんけど。
昨日は車の車検を予約していたのでホンダさんへ。
すごい雨であまり動かしたこともない高速ワイパーにしてもよく見えないような土砂降りでした。
そんな中やけにす~っと動いているおばさん発見。
なんと傘をさしながらキックボードにのっている・・・・・・・・・おばさんが・・・・・・
思い出しても笑いのつぼ・・・・
なんでキックボードなんだろうか。
60代くらいのおばさんでした。
ホンダさんに着いても思い出すとニヤニヤしてしまい、にこやかな人と思われたかも。
代車のNワゴンでお買い物とか行ってます♪


さて今日もやるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿