2017年4月3日月曜日

お久しぶりです。
今年になってしょんぼりしてます。
まず、高血圧になってしまいました。
お薬で落ち着いたのでまずまず気を付けながら暮らしていましたが、
先月血液検査をして先週結果を聞きに行ったら
なんとかなりの糖尿病でした。
家族に糖尿病が多いのでヘモグロビンA1cいうのをお願いしたら・・・
11.6もありまして、これって入院レベル?って思いました。
投薬治療でいいっていうのでお薬飲んでます。
しょんぼりしちゃって食欲もなく、ついでに糖質制限メニュー作って食べてたら
低血糖の症状が出ちゃったりして。
あんなに毎日菓子パン食べてたのに糖質ゼロみたいな食事とお薬じゃなるよなぁ。
極端な性格なのでめちゃくちゃです。
普通の人間の食事をとろうと心に決めた今日この頃です。
具合は悪くないので全然普通に暮らしてます。
自覚症状がないというところが糖尿病の怖いところです。
猫壱というお店で爪とぎ兼ベッド買いました。
二人とも気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿