2017年1月30日月曜日

手織りストール A022|マフラー・ストール|tacoproducts|ハンドメイド通販・販売のCreema


本日6枚ほどストールアップしました。
今年はハイペースで織っているので少々疲れてきました。
自分でうまく時間配分できないんですよね。
夢中になっちゃって。

今年になってマウスが壊れた…というかパソコンも壊れて、
まだ3年くらいしかたってないのでオットが根性でハードディスク交換して
使えるようにはなったんだけど、申告のために入力してたデータがとんだ。
バックアップ忘れてた・・・全部やり直した。ひどい目にあいました。

でこの白いマウス買ったんだけど、この机に物をなせるなぁ~と言わんばかりに
サイモンが落とします。
落とされるたびにこんな感じでカラカラと変な音がするようになった。
マウスは引き出しに入れるようにしたんだけど、忘れたらまた落とされる。
長くはもたないね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿