2016年9月5日月曜日

9月3日お昼、ラブは天国へ行きました。



1日にblog書いたきはいつものようにご飯も食べゆったりと過ごしていました。
2日の朝から何も食べなくなり庭に出て下痢をしました。
水は飲んでいたけどこれが薬の効かなくなるってことなのかと思いました。
食べないので薬も飲ませられませんでした。
嘔吐も始まりました。
夜8時ごろまた外に出て下痢。
夜中につらくなった大変と思って夜は私もリビングで見守りました。
夜中も嘔吐。水少し飲む。
朝になって嘔吐が続き、いつもの獣医さんに吐き気留めか水分補給の点滴頼もうかと
お昼に電話してたらその最中にす~っと白くなってラブさん亡くなってしまいました。
あっという間でした。静かでした。
最期まで自分でトイレにいって私の手を煩わせることなく・・・
苦しかったろうね、よくがんばった。


痩せることなく38キロのまま、みんなでお別れするときすごく重かったです。
存在も体も大きすぎてラブのいない生活にはまだまだ慣れることができそうもありません。
あんなことあったね、こんなとこ行ったね、思い出すたび心筋梗塞のように苦しくなってきます。
火葬してもらった遺骨は霊園に埋葬してもらうことにしました。
成仏してね。
供養が終わったら位牌を作ってもらえるようお願いしてきました。
位牌が届くまでラブのもの整理しながら自分も落ち着きたいと思ってます。

楽しかったな、かわいかったな。、ありがとう。
ラブはうちに来て幸せでしたか。

0 件のコメント:

コメントを投稿