2015年12月26日土曜日

昨日は無事クリスマス終わりました。
買い物行ってチキン焼いただけだけど・・・・
ケーキも食べました。


ラブはお友達からプレゼントもらえていいな。
骨とかクッキーとか♪かわいいね。


今日は事件です。
朝起きて気づいたら家の裏というか横というか、
タイヤラックに保管していたスタッドレスタイヤ4本盗まれていた・・・・
去年買ったばっかり、ワンシーズンしか使ってないのに。
この前パンクしてノーマルタイヤ買ったばっかりなのに!
しょうがないから朝隣のおじさんに愚痴って、歯医者行く前に寄った行きつけのケーキ屋さんで愚痴って、歯医者で愚痴って・・・今はblogで愚痴ってます。
オートバックス行ってこようかな。
早くスタッドレスにしなきゃと思っていたところなのに。
タイヤマニアみたい。
タイヤなんて興味ない、盗まれたタイヤのメーカーさえ覚えていない。
あったかいし雪降ったら乗らなきゃいいか・・・とも思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿