2015年11月18日水曜日

オーダーやっと順調に織りあがってます。
雨で湯通しはまだだけど、もうすぐです。

整体行って調子が上がってご機嫌に過ごしていたらパンク事件。
そして古いレコードを復活させるというオットの計画。
DIY担当なんで2階の納戸をDIY。
2畳ほどのごちゃごちゃ納戸を生まれ変わらせました。
なんか若者のアパートみたい。

・・・・・そして次の日レコードを整理してちょっと棚を動かしたら腰をひねってしまい
ぎっくり腰ではないものの寝返り打つのも痛い状況に。
やっぱり整体じゃなくてお祓いか・・・・と。
取りあえず日常は動けるのでなんとかやってます。
こんな古いレコードのために・・・・・と思うとイライラしてきます。
久しぶりにみたプレーヤーはきれいでした。
綺麗だからゆるすけど。
明日整体行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿