2015年11月14日土曜日

コンパクトミラー作ってみました。
以前バッグをオーダーいただいた方のアイディアで、何個か作ってみようと思っています。
もう少し違う布も織ってみたい。
オーダーのストールも頑張るぞ!

まずは買い物、先にすまそうと10時頃でかけました。
ガソリン入れて、洗車して・・・・・・
魚が美味しい激安スーパーの駐車場。
停めてたら近くにいたひとが「パンクしてますよ。」・・・・・・

後ろのタイヤがパンク・・・・・・
なんだかとことんついてない・・・
チューリッヒに電話してディーラーまでけん引してもらって
まっ、5年物のタイヤなんで交換してもらうことに。
一日つぶれちゃう。
交換できましたって連絡きたからこれから行ってきます。
しろちゃん、ママは最近呪われてるよ。ついてない。
では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿