2015年9月12日土曜日

しろちゃん、捕獲成功!
というか、昼間娘が心をほどいてくれたから簡単に捕まえられました。
無事家に連れて帰ることができて泣いてしまいました。
帰り道震えて道を間違ってしまいました。
ホントに知らない町なんですよ。
夕方帰って落ち着かない様子だったしろちゃんですが寝るころには前みたいに私の頭の上で
ずっとゴロゴロいってました。いいすぎてむせるほど・・・・
もうわかったよ、疲れるからゴロゴロ言わなくていいよっていってもずっとゴロゴロいいながら寝ました。
落ち着いたら餌をやってるらしいおばさんにお礼が言いたい。
しろちゃんいなくなって気にしてるだろうと思って。。。
でも世の中、そういう餌やりは問題になってるからおばさんこそこそやってるらしい。
うまく会えるかな。
世の中が何と言おうと生き延びさせてくれて感謝しています。
動物は生きててなんぼです。

知らせてくれた方にも感謝しています。
連絡してくださって、その一歩の行動力に感動してます。
自分もそういう行動がとれるようにしたいと思っています。

やっぱり家に猫がいると落ち着く。
サイコー!ハッピー♪

すごく痩せました。
さっき洗ってあげました。かわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿