2015年9月10日木曜日

しろちゃんが行方不明になって4か月。
娘が獣医師会のHPの迷い猫欄に投稿していました。
ずいぶん経つのに情報を送ってくださる優しい方がいらっしゃいました。
ご自身も猫を探しているそうです。
何枚も写真送ってくださって、中でも確信したのはこの後ろ姿のしっぽ。
これはしろちゃんだわ。
野良猫に餌やりしてるおばさんがいてその時間にたくさんの猫が集まってくるらしいです。
その中にしろちゃんがいる。
三つも離れた駅の住宅街の場所で土地勘もないのでさっき場所を確認に行ってきました。
猫はぜんぜん見当たらない。
夕方6時過ぎるといっせいに集まってくるというので後で捕獲に出かけてきます。
もし違ってたらショックだけど・・・・・
写真では100%確信してます。
薄汚れて弱ってるんだろうな。14歳なのに・・・・
早く連れて帰りたいです。
朝こんなきれいな写真撮れたの。いい結果でますように。
つかまらなくても、毎日行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿