2015年5月10日日曜日

ゆったりのんびり朝を過ごしています。
散歩も行ったし、食洗機さまに食器も洗ってもらっています。

白のストールなんとかお届けできそうです。
こちら、選んでいただきました。
ありがとうございました。
今日発送します。
引きの美学ですね。
先日のテキスタイルフェスタでフェルト作家さんのニードルパンチのワークショップがありまして、
私もやってみたのですが、引きの美学の修行の身だったのでフェルトも色味を抑えて挑戦してみました。

素敵♪
自画自賛して帰ってきました。ニードルパンチって楽しいんですね。
はまってしまいそう。
あの針欲しくなってきました。
イベントとかで機会をみつけたらぜひやってみてください。

今日は行方不明のしろちゃんのために猫返し神社に行ってきます。

娘がそんな神社探してきまして、行こうというので。
しろちゃんは娘が幼いころ拾ってきた猫でずっとかわいがっていましたから、必死なのでしょう。
さんざん探して見つからないから死んでないと信じて神社にいってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿