2015年4月8日水曜日


今度の日曜日、いよいよ「ハレの芽ぶき」です。
ストールも仕上がってきました。
楽しみです。

欲張ってしまったので5月4,5日のテキスタイルフェスタのことも考えあわせて織ってます。

ふと気づいたらCreemaのお気に入り登録が200超えていました。
始まりは趣味だった織物。こんなにたくさんの方に見ていただけて幸せです。
うれしくて、なんだか申し訳ないようです。
精進、精進です。
ずっと続けていると人生何が起きるかわかりませんね。
webshopにも新作アップしたいので頑張るぞ。
メール便廃止で郵便局のクリックポストを使い始めました。
先日ご注文いただいたお客様にも無事届いたようで、心配なさそう。よかった。




またまたDIY。
キッチンの手元灯が壊れまして、付け替えました。
電気工事士の資格はないけど線2本差すだけだし自己責任、自分でやることに。
ブレーカー落として始めましたが古い線がどうしても抜けず。
電気に詳しい隣のおじちゃん思い出して、結局呼んできてつけてもらっちゃった♪
じゃ~ん。
手をかざすだけでついたり消えたりのセンサータイプです。
おじちゃん、ありがとう~!


0 件のコメント:

コメントを投稿