2015年4月30日木曜日


やっぱり、白は難しい。
もっと白いイメージだったみたい。
色を抑えて再挑戦。
なんかお仕事みたいで結構楽しい。
やっぱり私が考えるに、デザイナーとは自分の技術とセンスで相手の要望にドレだけこたえられるかってこと。もしくは相手も思いつかないアイディアでびっくりさせるとか・・・・
デザイナー気取りですわ。
でも作家と言われる人との違いかなって思うのです。
若かりしころの仕事をしてる気分で白への挑戦は続く。

また、くだらない話なんですけど。
ランドリー化完了の日、夕方、通り雨がありまして、洗濯物はほとんど乾いていたのだけれど、
やっぱ使ってみたくなるわけで。
仕上げ乾燥してみたの。
すぐ終わったけど、静電気パチパチがすごくてびっくり。
コインランドリーではこんなことなかった。
アース線を洗濯機と一緒にしたから?とか思ったけど、そんなことないし。
ネットで見たらみなさん同じこと言ってて。
それで皆さんは,柔軟シートなるものを使っているらしかった。
初めて柔軟シートの存在をしりました。
みんなオサレな物使ってるなぁ~♪
すぐ飛びつく私は早速購入。
かわいいでしょ。
みんないろいろ知ってるのね。
ソフランとかいろいろあったけど、おしゃれにこれ。
早く雨降んないかなぁ。
予報だと5日あたり。
ダメダメ、それイベントの日。4,5日は晴れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿