2015年4月15日水曜日


5月4,5日は横浜赤レンガ倉庫でテキスタイルデザイン協会主催の
テキスタイルフェスタに参加します。
今年で3回目、びっくりです。
今回はメンバーが新しくなっています。
またまた楽しみです。
で、またまた頑張っています。

webshopでお買い上げいただきましたお客様からオーダーいただきました。
売切れちゃったストールの再販とかのオーダーは受けたことあるんですけど、
今回は白っぽいストールというもの。
メッセージのやり取りでイメージはつかめました。
それはいいんだけど。

白とか黒とか、無彩色っていうけど、色が無いって・・・・・
ウソだ。白とか黒とか主張が強い色だし、一口に白って言っても幅が広い。
どんなのにしようかなぁって考えてたら、すごい面白くなってきて織りたいのがいっぱい思いついちゃった。
白って楽しいかも。
あれもこれもって頭から離れない・・・・
早く織り機あけてやってみたくなった。
日にちはたくさんいただいたからちょっと白の世界につかろう。
すごく面白いお題いただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿