2015年4月14日火曜日

じゃ~ん。皆様がストールを買ってくださったので、
私、念願のリキクロック買わせていただきました。
電波時計がいいなぁと思っていたらリキクロックにもあったのです。
セイコーのシンプルな壁掛けと迷いましたが、
一昨年101歳(だったと・・・)で亡くなったデザイナーの渡辺力さん、92歳のときの作品だそうです。
よ~し!100まで生きてやるぞっと。という思いも込めてこちらを購入。
どこまでもシンプル。素敵。
ほら、RIKIってね。


そうそう手しごとサーカス団の方はこんな素敵なレポートも書いてくださいました。
「ハレの芽ぶき」イベントレポ☆その1|手しごとサーカス団のブログ


ホントにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿