2015年3月20日金曜日

私のお風呂掃除グッズ♪
重曹スプレー、お酢スプレー、自分で編んだアクリルたわしに、ブラシ。

買い物が嫌いで買い置き買わなくて済むように始めた、お酢、重曹暮らし。
ナチュラルライフとか地球にやさしいとか考えたわけではない。
でもこれがすごく良いです。
はじめだけ重曹とお酢で排水口を大掃除して、普段は重曹スプレーで簡単お掃除。
この間ビックリしたのは、お風呂の椅子って洗ってもざらざらしたりなかなか汚い。アクリルたわしでもおちるけど、力いるし・・・
お酢スプレーで洗ったら簡単につるりと落ちました。ホントおすすめ。

おトイレにもキッチンにもこのセット置いてます。すっきりするようにアロマオイルのはっか油を入れてます。
トイレの芳香剤代わりに重曹にアロマオイルたらして置いてます。







もっと買い物減らせないか日々考えています。

だいぶ作品たまってきました。もうひと踏ん張り頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿