2015年3月11日水曜日

ずっと欲しかった田子美紀さんのガラス、やっと手に入れました。
20年以上前たーさんの予備校の生徒さんでした。あのころは生徒さんとも歳が近いしみんないい子でおうちに遊びに来てくれたりしてました。
いつも個展のDM送ってくれて、すごく素敵なのでDM壁に貼ったりしてました。
「明日、田子ちゃんの個展いってくるね~」というので是非一枚買ってきてと頼みました。
それでこれです。わ~い♪
カラフルで楽しくなるガラスとか、サンドブラストの葉っぱやお花・・・・いろいろ素敵なのがあるんですよ。今回は白いので。大切にします。
今日までだけど、いろいろなところでやってます。
こっそりblogみてます。

    こちら➡  ソラノハコ、11日まで。 : bloglass

私の大事なマッサージチェア。一番ダサいマッサージチェア。
試行錯誤繰り返し、カバー縫いました。
今度はすこしましか。。。。ヨーロピアンってことで。
そもそもいけてないし。
Panasonicのマッサージソファなるオサレなもの欲しいけど、20万くらいするの・・・買えないねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿