2015年2月18日水曜日

今日はお雛様飾りました。
もう大きいのはずいぶん出してません。
娘が小さいころはがんばってだしてたのに・・・・



今日のDIYネタ。
2階のボロイ洗面台。
みなさん、絵具皿や筆洗ったりしてる、洗面台というより作業用。
古いながら私が手を加えてレトロな感じにしています。
・・・・・が
洗面ボールの下のパッキンが古くなって少し水が漏れるようになりました。
大量に流さなければ大丈夫なんだけど、交換してみることに。

外すのにかなり手こずりましたが、白いパイプに交換。
ちょっと斜めに排水管にささっています・・・・ちょっと大丈夫?
漏れてないし、流れてるからいいか・・・・


食洗機はまだついてません。
取り付け工事無料って言葉に踊らされて頼んだけど、自分でつければよかった・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿