2015年2月15日日曜日

本日も精進しております。

最近、もっと集中して織りたいなぁ…と思って、生活の中で削れる時間探しています。
一応主婦ですし、何かとやることありますし、週3回ほどパートにもいっておりますし・・・・
一番嫌いなのは買い物。食品はしょうがないとして、腐らないものは全部ネットで買うことにしました。家事もしやすくなるようにDIYしたし・・・・
不規則な家族の食事に合わせた洗い物が最近のストレス。
夜中に洗い物とかしたくないけど、朝洗い物がたまってるのもやだし。
仕事から帰ってくるとお昼の洗い物がたまってたり・・・・
みなさん、自分で洗って!っていうんだけど、なかなか・・・・
それでプチ食洗機を見つけたの。
全部食洗機なんて贅沢なことわない。忙しい時に助かるなぁと思った。
食洗機で洗えないものもあるし、水切りかごなくすわけにもいかないし
スペース的にプチ食洗機ならいける。

それで注文したのだけど、なかなか届かないので先に食洗機カバー作っちゃった。
丸見えはいやだしね。
というかDIYしなきゃもっと時間あるんじゃない?
って気もしますが・・・・

食洗機を設置する台を作って、木枠を作って布を張ったカバーを付けました。
早くこないかなぁ~
そうそう乾燥機能がない一番安いやつでPanasonicのプチ食洗機23000円くらいです。
安いよねぇ。
楽しみだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿