2015年1月18日日曜日

アルミの寒そうなシルバーのサッシを茶色にしました。
塗ったりできないのでマスキングテープを使いました。
マスキングとは便利ですね。


テレビドラマはあんまり観ないのだけれど今夜から始まる「流星ワゴン」はちょっと気になります。
予約しておきました。
最近で好きだったドラマはまほろとか、スペックとか深夜食堂とか・・・・
重松清は結構好きなので流星ワゴンも読みました。面白かったですよ。
でもなんといっても私の中の重松清のナンバーワンは「きよしこ」
重松清の自叙伝的なこの小説。
ぜひ読んでいただきたいです。
  

今年は4月にイベント出ます。
いつもの赤レンガではなく、初めてご一緒させていただきます。
手しごとサーカス団さん。
ホームページです。
告知始まりました。
がんばろっと。
手しごとサーカス団

0 件のコメント:

コメントを投稿