2014年11月9日日曜日

blogger復活してよかったぁ~

で、本日も精進しております。

グルッグさんのクリスマス特集にも間に合わせなくては・・・

先日手しごとサーカス団というグループの方からイベントのお誘いがありました。
そういうのよく連絡来るんですけど、どうにも一人では仕事がおっつかないのでお断りしているのです。今回も初めはお断りしたんですけど、なんかいい感じのグループなんですよね。
来年の4月のイベントですぐ後にテキスタイルフェスタが控えてるんですけど、なんかお仲間にいれていただきたくなってしまいまして・・・・返事保留にしています。迷う~
頑張って織って、まぜてもらおうかな。
若い感じのエネルギーがあったな。若作りしてまぜてもらおうか・・・・
こんなこと書いてる時点で心は決まってる感じだけれど・・・・
間に合うかな作品。私のでいいのかな。
         手しごとサーカス団http://www.t-circus.net/
たぶん、やるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿