2014年10月3日金曜日

頼んでたマキタの掃除機きました。
持ってるバッテリーが使えるので本体のみ。
コードレスでさっと出していつでもお掃除。
ダスキンもいらなくなって解約しちゃいました。
メインの掃除機はあるのでサブに、と思ったけど軽くて便利なのでこっちがメインになりそう。
自立しないのでぶらさげてます。
んでバッテリーがこちら
渋い!職人だ。
自慢のインパクトと兼用で。
二つもってるから途中で充電切れても大丈夫。
むりやりリビングにもなじませています。

今日はあんまりいいお天気だったのでがむしゃらに房作りをして湯通しもしました。
今干してます。いろいろ作りたいものが頭に浮かんできます。
私だけ一日48時間あったらいいのに。

2 件のコメント:

  1. え、48時間ほしんだ
    私は、私がもう一人欲しいって思います(笑っ)

    返信削除
    返信
    1. それだ!
      二人いれば手っ取り早いですね。
      よくお手伝いさん欲しいって思うもの。でも私のパート代より絶対高いし......

      削除