2014年10月1日水曜日

一回食べた豆苗、もう一回育てるのは常識です。
ほらこんなに育った。今晩いただきます。
お野菜今、高いですよね。

夕べ、夕飯のあと、デザートにパンを食べていたら奥の歯がガリって言いました。
10年以上前に治療したブリッジのところが折れてしまいました。
今日から歯医者通いです。いつも専属の歯医者に行きます。
今日行ったら歯医者のS君の娘さんが2歳になってて少しおしゃべりもできて、ちょっとおしゃまさんですごくかわいかった♪いや~思い出してもかわいいわ。
ヤンキー系だと私の年でもお孫さんいたりするもんな。お孫ってかわいんだろうな。

なんて言ってないで、精進、精進。


ずいぶん昔に自己流で作った刺し子の布。
使わない白いシーツを正方形に切って、いろんな色の刺し子の糸でグルグル刺しただけの布。
椅子カバーに。
すごい根気・・・・の刺し子…暇だったのかしら・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿