2014年8月28日木曜日

夏休みなのに結局精進しております。
しかもゆめは着ぐるみのバイト入れちゃってるから早起きさせられてます。

うちの鳩の近況。
最近3日くらいかなぁ、羽をバタバタさせて飛ぶ練習してるみたいにみえました。
こんな感じ。
もう親鳥と変わらない見た目。
巣も狭そう。そろそろ巣立ちかなと思ったいたらバサバサという音とともに庭を鳥が飛んでいきました。巣を見たら一羽しかいません。先に巣立ったのでしょうか。

まだ1羽巣に残っていますが、すぐ巣立つでしょう。
みんなが言うほど糞もひどくなく、(私が思うにみんなが言ってるのは土鳩じゃないかと思うのです。)毎日見守るのは楽しかったです。
散歩に行った公園で鳩を見かけると「あれ、うちの鳩かしら?」なんて思ったりして。
もう1羽飛び立つまでまた見守ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿