2017年5月15日月曜日

とても気に入ってたアイロンが壊れた。
重さがあってシャツもピシッと仕上がる。
毎日がんばってたのに。水漏れするなぁとだましだまし使ってたら
温度が上がらなくなってしまった。
思い返せば最初から少し水漏れしたり、熱くなりすぎたり、初期不良だったのかも。


楽天で1300円でゲットした。
石崎電機のアイロン。
軽くて頼りない。
ストールはほぼスチームで仕上げるからとりあえずこれで。
重いアイロン探そうっと。

5月の検査。
ヘモグロビンA1c   11・6→8・2
血糖値 正常
でした。
もっと下がるかとがっかりしていたら、短期間でこのぐらい下がれば優秀と
褒められて、血圧の薬もやめることができました。
褒められて伸びるタイプなのでこのまま続けて2か月後の検査目指します。





0 件のコメント:

コメントを投稿