2017年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます。
今日からオットは仕事、私も仕事始めにしました。

年末は11月の末あたりから31日の大みそかまで娘が宅急便の早朝仕分け作業の
バイトにいっておりまして。
5時起きでした。
自分で起きるからいいよと言われましたが。
心配性の私は5時に頑張って起きてました。
結局のところ起こしたことはなくなんで起きてたのか・・・・
それで眠気で朦朧とした毎日をおくり、
大みそかは頼んでおいた鳥の水炊きを食べ、
お正月はまたまた注文してたおせちを食べ、
いつものように深大寺に初詣に行って、
3日から仕事。
あっという間の年越しです。


早速品番も新たに新作アップしております。
今年も精進してまいります。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿