2016年5月5日木曜日

GWいかがお過ごしですか。
最終日の今日、久しぶりに駐車場の奥を掃除して枝落としなどしてましたら
腐葉土ができていたところに亀がいました。
みどり亀です。7センチくらいかな。
ほっておくわけにもいかないし、プラスチックの引き出しでこんなん作ってみました。
爬虫類とか両生類はあまり好きじゃないんだよね。
やっぱ毛が生えてるやつが好き。
とはいえどうしようもない。
甲羅に苔はえてたり、かわいそうだからやわらか歯ブラシで洗ってあげたぞ。
何食べるんだろう。
ホームセンター行ってくるか。
これって絶対亀飼うことになってる。
近所に飼ってる人はいなかった。

みどり亀って川とかに勝手に離しちゃいけないやつだよね。
上手に育てたら私より生きてるかもね。
取りあえず、チャレンジですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿