2015年12月12日土曜日

tacoproductsの販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema
本日新作アップしました。
なにもしてないのに気ぜわしい師走、なかなかたくさん作れないのが残念です。
世の中、クリスマスだしね。
少し気分盛り上げていこうと思います。

便秘に悩まされてる私ですが、日々いろんなこと試しています。
いいこと思いつきまして・・・
このまずいコントレックス♪
これにはマグネシウムたっぷりで便秘に効くらしいです。
というかそんなの常識、何いまさら言ってんの?って感じですね。
忘れてました。
それで毎日飲むことにしました。
ただ今3日目ですが、いい感じです。
もう少し様子みます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿