2015年11月1日日曜日

根セロリはポタージュにしました。
おいしくてすぐなくなってしまいました。
じゃが芋を少し足してとろとろポタージュ。
また作ろう。

今日はやっとハンカチアップしました。
エラそうに200円値上げシテ1700円にしました。
手織り大判ハンカチ赤チェック|その他キッチン小物|ハンドメイド通販・販売のCreema

自分で使ってる使い古したハンカチも最近お弁当を作らないので出番なし。
そこでエプロンに作り替えてみました。
シーチングでひもつけました。
少しタックとって。
いつもエプロンしないけどしばらくつけてみようか。
素敵な奥様っぽいし。

自撮りって難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿