2015年11月25日水曜日

なかなか進まず、クリスマス用作品など作らねばならないのに。
追い詰められてます。
腰をひねってから椅子が固い・・・と思い始め、低反発枕を織り機の椅子にしばりつけました。
この上なく残念な感じですが、いいです。これで当分やってみよう。

昨日電気メスで歯茎切りました。
治療中なんですけど、
怖くてドキドキしてたけど痛くないです。
緊張して死ぬかとおもった。小心者なんで全身麻酔で…って感じです、歯医者は・・・・

最初のan.anのにゃんこLOVE買い損ねたけど今度のは買いました。
かわいいです。
売れてるらしいです。
やっぱりかわいいもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿