2015年10月6日火曜日

本日も精進しております。
天気がよくて気持ちがいいです。
ちょっと眩しくて織りずらいけど・・・・

ひとめぼれした水切りラック。
今日、楽天でぽちっと買ってしまった。。。。。セールしてたから・・・・
【楽天市場】【全国一律送料390円】水切りかご 水切りカゴ 水切りラック [ディッシュラック(シルバー)] ステンレス:sarasa design store

これはうちのキッチンではないです。
うちのキッチンはというとシンクの下の排水パイプの上あたりから水漏れ。
悲しくタオル巻かれてます。
シンクがふたつあってメインでない方なんだけど食洗機の排水流すくらいなんだけど、困ります。
まぁ、古いし流し台交換してもらおうとお世話になってるリフォーム屋さん呼びまして、
私の予算がいつもべらぼうに安いのでいつも無理難題を突き付けられる彼は
今回すごい案を持ってきました。
流し台を彼と私で設置するんだって。
職人さん頼まなければ流し台の代金と廃棄処分費くらいで済むからって。
DIY好きのわたしにとっては楽しそうな話だけどいいのかな。
うちはシステムキッチンではないし、水道も壁だしだから簡単ではあるけれど。
なんか楽しみになってきました。
で、シンクも新しくなるし思い切って買ってみた。
水切りラックで6300円もするんだよ、びっくり。それがセールで4410円。お得~とおもったけど、やっぱり高いね。
自分仕様にDIYしたこのキッチンともさよならか。
気に入ってたんだけどね。
またDIYしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿