2015年10月27日火曜日

ハンカチ織り始めました。
作りたくて作っているんだけど、ハンカチはホントに大変。
今回は3色展開します。

ちょっと違う素敵なアイディアもらったりオーダーもらったり、早く織り機を
あけたいけど、ハンカチはなかなか終わらない。
がんばるぞ。

お休みにオットがついに娘の真似をしてチャリを買った。
んで、またまたチャリが2台置けるようにDIY.
チャリのくせにやけにお高いのね。
さすが形からはいるタイプ。
ビアンキとデローザ♪・・・・・イタリアンです。
びっくり。
ママチャリでいいのに。
まっ、カッコいいけどね。
で、頼まれてもないのにサングラスかけ。
スポーティな要素はかけらもない家族なのに・・・・なんでチャリなんだろ。
私はこんな高いのいらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿