2015年9月5日土曜日

今日スーパーでは唐辛子の束、128円で売ってた。
干してもいいけど生でも使えるし、このまま冷凍できるらしい。ジェイミーが言ってた。
すごい大きな束だった。お買い得♪

そして
これはプルーン。
散歩途中にお庭にプルーンの木を植えてるお家があって紫できれいなんです。
あれが三木プルーンかぁ~なんて毎日眺めていたのです。
いや、、、きっとものほしそうににらみつけていたのかもしれません。
また通りかかったら、おじさんが、、、
「期待してるほどおいしくないよ。ひとつどうぞ。」
ってくれたのです!
絶対ガン見してたわ、私・・・・
もったいないのでまだ食べてない。
ひとつのプルーンを家族3人で分け合う予定。

明日搬入頑張ってきます。
WEBの作品も持っていくのでしばらく淋しくなりますが、着々作っていますので
新しいのアップしていきます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿