2015年6月5日金曜日

白いストール。
以前オーダーいただいて、クリーム色過ぎた件。
この度再チャレンジの機会をいただきまして、完成♪
生成りより白いさらし色の糸で織りました。
とてもシャープですっきり。
写真では気に入っていただけたよう。

自分もかなり気に入っている。
もっとさらしの糸買えばよかった・・・・・
早速、発送して早く届けたい。
メッセージのやり取りで一緒に完成させたストール。
オーダーは難しいけどそれはイメージを言葉で伝えるのが難しいから。
今回は企画会議みたいで楽しかった。
何より前回の心残りが消えて晴れ晴れしいです。

今日はお仕事、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿