2015年6月20日土曜日

今水切りヨーグルトにはまってます。
ギリシャヨーグルトが大好きなんですけどちょっと高いから・・・・
ザルにキッチンペーパー敷いてボールに入れてプレーンヨーグルト入れて冷蔵庫に入れて
一晩。
下に水(ホントは水ではなくホエーです。)がたまって、ヨーグルトは半分くらいになります。
ブルーベリーソースとかかけてまるでレアチーズ♪。おいしいですよ。
下にたまったホエーは栄養たっぷりらしく捨てるのはもったいないけど、今のところ、思いつく利用法がないしめんどくさいので捨ててます。いい方法ないかな。

前から気になってたminneに登録してみました。
この5枚アップしてみました。
製作もあっぷあっぷなんですけど、TVでCMとかやってるから気になって…
creemaに出してるストールだけど、物は試しです。
でもやっぱりサイトの雰囲気はCreemaが一番ですね。
creemaメインは変えません。
ちょっと楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿