2015年4月22日水曜日

テキスタイルフェスタも迫ってきました。
細かい仕事・・・房作り・・・・
少しずつやってます。

白いシリーズも織り始めました。楽しいです。

ランドリー化計画も・・・・フフフ


朝の散歩帰りにあれ?っと思ったらリードの金属部分がポキッと壊れました。
家の近くでよかった~ノーリードで帰宅。
子犬のころからドッグトレーナーのおすすめの革のリード使って、お気に入り。
同じようなの探して買ってきました。
使い始めは固いんですけど、だんだんやわらかくなって、したっと手になじみます。
これで3本目。5年に1本か・・・・
これが壊れるまで長生きしてほしいなぁ・・・・ちょっとしんみり思っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿