2015年1月8日木曜日

昨日しろちゃんは奥歯を全部抜きました。
ずっとお口が臭かったしろ、絶対歯周病だとは分かっていたのですが、やっと決心して連れていきました。全身麻酔で抜歯です。
午前中に預けて夕方お迎え。
まだ抜けきってない麻酔のせいでフラフラでした。
今朝はすっかりお元気に。よかった。
13歳、今年14歳になるしろですが、血液検査など大丈夫で年のわりにどこも悪くないそう。
そして7キロもありました。
待合室で一緒だったおばさまに「大きい猫ちゃんね~」って言われて、そっかしろって大きいんだって思いました。
いつも40キロ級のラブといるから、感覚がくるってましたよ。

棚をきれいにしました。
棚の奥を黄色に。
もうやるとこないわ~DIY.。

0 件のコメント:

コメントを投稿