2014年12月25日木曜日

昨日はクリスマスイブ。
うちも取りあえず家族でパーティーしましたよ。
皆さま、メリークリスマス♪

昨日午前中に福島からリンゴが届きました。
でも知らない人だった・・・・・・誰?
よくわからないので、開けずに送り主様に電話してみた。
やっぱり間違い。りんご屋さんが間違ったらしい。
たーさんの実家からもよくリンゴが届くけど、前にうちにも送ったことがあるらしいりんご屋さんで
間違ってデータ出しちゃったんだね。
りんご屋さんに電話して送りかえしましょうかと聞いたら、どうぞお召し上がりくださいって。
10キロのりんご。しかも蜜いっぱいでとてもおいしかったです。
ご近所さんやお友達にもおすそわけしました。
なんかクリスマスプレゼントもらったよう・・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿