2014年12月20日土曜日

とてもお疲れな今日この頃。
いろいろ試しています。
気に入ったのがバスソルト。
このバスソルトにアロマオイルを数滴たらしてお風呂に入りますと、
ポカポカになります。
今はラベンダーのエッセンシャルオイルを入れていますが、リラックス効果でぐっすり眠れます。
初めてアロマ効果というのを実感しました。
いろいろ欲しくなって違うオイルも買ってみました。試してみようと。
やっぱりぐっすり眠れるといいですね。

んで、食べるのがめんどくさい私なんで、流動食で。
バナナとかブルーベリーとか苺、キウイフルーツ・・・・その日あるものとプレーンヨーグルトで
手作り流動食です。スムージーってやつ・・・・
だんだん疲れも取れてきました。
疲れてると集中力が続かない。やっぱ、リフレッシュ♪

だんだん元気になってまたやっちゃいました。
トイレのDIY。タンク周りが気になってねぇ~


0 件のコメント:

コメントを投稿