2014年10月26日日曜日

昨日は疲れた~
大学の文化祭で使うんだ、と廃材を集めている娘に車を出してくれと頼まれ
なんだか刑事ドラマに出てきそうなスクラップ工場みたいなとことか、すべて雨ざらしの得体のしれないリサイクル屋とかいろいろ連れまわされ、ダンゴムシがついていそうなボロボロのベニヤとかベロンとめくれ上がったバイオリンとか車に積んで大学まで運びました。
昨日やろうと決めていたDIY作業、帰宅後すぐにはじめ、なんとか夜までにできました。
洗面所です。

棚をつけたり洗面台の扉もベニヤにニスを塗って貼り付けて取っ手もかえました。
洗面台わきもウッディにして引き出しもカラフルにしました。


やっと終わったので本日は精進しております。
どんどん織ってます。

3 件のコメント:

  1. 本日ストール届きましたよ
    赤と緑が入った色合いのものが欲しかったので
    とても気に入ってます
    ポットマットもありがとうございます♪(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。
      絶対花子様のtanakaさんだと思いましたよ。
      感激しております。
      まだまだの織りですが、頑張っております。ウールは最近やってないです。
      残念です。糸ないし。。。。

      削除
    2. そっか、、、ウールやってないんですね~
      でも、綿のストールでも充分暖かいです
      通気性もいいけど、保温性もありますからね!
      普段着る服が黒とか紺とかが多いんです
      なので差し色にめっちゃよかったですよー

      作品、これからも楽しみしております♪

      削除