2014年10月13日月曜日

今織ってるハンカチはこんな色合い。

巾が広いし打ち込みも強めなので肩が痛い。

なかなか進まないでいます。

今日は祝日だけど、お仕事なので行ってきます。
と言ってもたーさんも仕事だし、ゆめも学校。
さっきロールキャンバス持っていくから送って~と言われ送ってきました。
よくこき使われています。
この間なんか100号の絵持って帰るからと言われ迎えに行ったら車に乗らなくて
大学の駐車場でキャンバスから絵をはがし木枠を解体して積んできました。
ドタバタな毎日です。
そういえば大学受け直すと言ってましたが、センターの締め切り終わりましたね。
やっぱり忘れてたみたい・・・・・
でももう今の大学でいいらしい。
よかったぁ~。
帰りは雨強まるだろうな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿