2014年9月4日木曜日

今朝散歩で小山公園言ったらグラウンドでソフトボールやってるおじさんが
「なあんだ、ボール欲しいのかぁ。」ってラブにボールひとつくれた。
ラブ何にも言ってなかったけど…
でもすごく気に入ったみたいで公園でボール遊びして帰ってきた。
ひさびさにノリノリのラブみた。うれしかった。
これがそのボール。こんどから持ち歩こう。

そして注文していた野田琺瑯の洗い桶。
在庫がなくて、再入荷11月と言われてキャンセルして、在庫がある店を見つけてようやくやってきました。
これがほしかったの~
でもこれを注文したからキッチンをきれいにしたり、なぜかDIYにはまってしまったわけだった。
これがはじまりだった気がする。。。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、、、g+からきました
    素敵な織物ですね、色合いがとても好きです
    感覚がいいと言うのかセンスのよさを感じます
    あ、なんか上から物言いみたいですみません
    私は物作りが好きで、基本洋裁をします
    tacoさん(で、いいのかしら)の作品は、とても刺激になります
    それに、ラブラドールとにゃんこ、、、なんか嬉しいです
    また、お邪魔させていただきますね♪

    返信削除
  2. こんにちは。
    さっき見たかわいいお皿の方ですね。
    おほめの言葉ありがとうございます。
    もの作りやめられないですよね。
    後、犬も猫も。同じラブラドールで本当になんかうれしくなりました。うちは9歳でかなりおっさんになってきましたけど、毎日笑わせてくれます。ちなみに散歩途中のエンスト、同じです。よろしくお願いします。

    返信削除