2014年8月31日日曜日

昨日鎌倉にお友達と出かけたゆめからお土産。なんか最近鳩づいてるな。
ごちそうさまでした。

昨日いまいちの仕上がりのキッチンに不完全燃焼。
今日はダサい玄関に挑戦。
昔私が塗った下駄箱がまずアウト!
ペンキで塗り直して、お片付け。
じゃ~ん♪できました。
それにしても靴が多すぎる。みなさんはどのように収納しているの?
壁も塗りたいわ~。
DIY系のblogを探してみてます。みなさんすごいのです。
ナチュラル系じゃないのがいいんだけど、古い家だから濃い色でまとめたいけど明るさも保ちたい。ミッドセンチュリー的な感じもよい。なんて言ってたらすごい大掛かりなことになるね。


そういえば新作もアップしております。
手織りストール085|ストール・スカーフ|ハンドメイド通販・販売のCreema
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/612002

0 件のコメント:

コメントを投稿