2014年8月24日日曜日


洗濯もの干しに行ったらベッドにしろちゃんが寝てた。
お日様の光でほんわかしてかわいいのでパチリ♪
長生きしてね。13歳です。毎日近所のパトロール欠かしません。

今日はツィッターで織物を本格的にされているかたとお知り合いになれた。
困ったら聞ける・・・うれしい。しかもお近くにお住いのよう。
ちょっとHPみたけど、いっぱい活動されてるし、お教室までされている。
尊敬してしまう。


またまたショッピング情報。うちはみんな次から次からグラスを出してアイスコーヒーだ、冷たいお茶だと飲み散らかし、すごい数のグラスになるので水切り籠に入りきらなくなってクロスとかしいてグラスならべてたんだけど、こちらのブリッツ、吸水性抜群で水切りにぴったり。
かわいいし。安いし。3枚1000円です。おすすめ♪
楽天の回し者じゃないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿