2014年8月20日水曜日

最近買ったもの紹介
イチョウのまな板|カッティングボード|ハンドメイド通販・販売のCreema
こちらのまな板。
とてもいいです。
なんか最近木工作品きになっています。
そんでこちらの作家さんのHPにこんな感じで使ってますってレビュー投稿すると
木のスプーンかフォークかバターナイフがもらえるんですって。
私はバターナイフにしました。かわいいです。
次はLEDライトのキャンドルグラス。こんなに素敵で800円。ビックリです。
電池なのでどこでも置けます。テーブルに置いて雰囲気アップ。
キャンドル キャンドルグラス 森シルエット-Ssize - Monyou lightの作品 - Monyou light - 東急ハンズのハンズ・ギャラリー マーケット




昨日からの続き。
綜絖のあとは筬に一本ずつ通します。非常に地道です。
経糸250本の場合、綜絖に250本通して、おんなじ250本をまた筬に通すのです。
で、フロントビームに巻き取る。テンションを整えて織り始めます。
私はかなりきついテンションで織ります。大型の織り機こその力強さがあります。


うわ~写真いっぱい。
また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿